RECOMMEND
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ここまでハマったアニメはここ数年なかったです。同じ話を何回も狂ったように見てました。
RECOMMEND
RECOMMEND
正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! (JUGEMレビュー »)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),畑亜貴,こだまさおり,山口朗彦,鈴木裕明
RECOMMEND
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) (JUGEMレビュー »)
中山真斗(Elements Garden),こだまさおり,近藤昭雄,安藤高弘,原田ナオ,虹音
RECOMMEND
雨上がりのミライ
雨上がりのミライ (JUGEMレビュー »)
シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ),畑亜貴,神前暁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2/20 『探偵オペラミルキィホームズ』蒲田オフのお知らせ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スーパーヒロインタイム&ミルキィホームズ蒲田オフ
2011-02-20

ミルキィホームズオンリーイベントでした。
不良サークルもいいとこだったのですが。
方々に迷惑かけまくってすみません。
いらしてくれた方、ありがとうございます。

終了後の探偵オペラミルキィホームズ蒲田オフですが、23人もの方が参加してくださり、とても楽しい時間をすごさせていただきました。
参加された皆様、都合が合わなくても検討していただいた皆様、ありがとうございます。

拙い幹事だったのでご満足いただけたかいささか不安ですが。

本企画を思い立ったのも、今のうちにファン同士の横の繋がりを作っておくと、今後のファンの交流の地盤になるというものを他ジャンルでの経験から感じていたからです。

今回、初のオンリー即売会でファンの動きを伺っていたのですが、自分がやるしかないかな、と。僭越ながら乗り切らせていただきました。

本来幹事をやるような器量も能力もないのですが、その点は自覚があったのでサポートに何人か回っていただきました。
モロさん、しあわせ親子さんに多大な感謝の念を。

今回メインの餃子は橘田いずみさんリスペクトもあるのですが、単に自分が好きなお店だというのも。

乾杯のかけ声とか何も考えてなかったのですがその場の流れで「バリツ!」になりました。

参加された方の提案により、ツイッターをやっている人のリストを作りました。
なるほど、これなら卓が違った人とも繋がりができますね。
http://twitter.com/#!/kurejiji/milky-off-20110220/members

飲み代が意外なほど安く済んだのですが、話の方が盛り上がったということでしょうか。

最後の一本締めも「バリツ!」でした。

コミュニティってみんなで作る者なのだなあと、改めて参加していただいた皆さんに感謝の念を申し上げます。
本当にありがとうございました!

| アニメ/特撮 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
こんにちは、はじめまして。おじゃ魔女のジョジョ風の同人誌に大笑いしました。スイートプリキュアの同人誌も描いてください。
| さかい | 2011/03/01 3:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック