RECOMMEND
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ここまでハマったアニメはここ数年なかったです。同じ話を何回も狂ったように見てました。
RECOMMEND
RECOMMEND
正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! (JUGEMレビュー »)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),畑亜貴,こだまさおり,山口朗彦,鈴木裕明
RECOMMEND
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) (JUGEMレビュー »)
中山真斗(Elements Garden),こだまさおり,近藤昭雄,安藤高弘,原田ナオ,虹音
RECOMMEND
雨上がりのミライ
雨上がりのミライ (JUGEMレビュー »)
シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ),畑亜貴,神前暁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あけましておめでとうございます+コミケ79+今年 | main | ミルキィホームズカラオケオフの報告 >>


| - | | - | - |
『探偵オペラミルキィホームズ』BD/DVD1巻発売記念 合唱カラオケオフ会 参加者募集
『探偵オペラミルキィホームズ』 の放送も一区切りした今日この頃、ミルキアンの諸兄におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ来週、BD/DVDが発売されます。

一ファンの立場ではありますがこれをお祝いして合唱カラオケオフ会を開催することに致しました。

 

皆様の中には年末年始にカラオケに行ってもミルキィを知っているご友人が少なく不完全燃焼に終わった方も少なくないのではないでしょうか。

 

もっとたくさんのミルキィファンが一斉に「おはよーおはよー」と合唱できたらどんなに気持ちいいことでしょう。

 

急な話ではございますが、1月23日秋葉原パセラを押さえました。

 

なにぶん間がありませんが、翌週になってしまいますと公式のイベントがありますのでこのような日取りとなりました。

 

もしご興味のある方はご参加いただければ幸いです。

以下に会合の詳細を記します。

 

■日時

2011年1月23日(日曜日) 14:00〜16:00


■場所

秋葉原パセラ昭和通り館(電気街店に変更の場合もあり)


■集合

13:30 JR秋葉原駅昭和通り口

http://akibamap.info/archives/51267439.html

このあたりにいます。目印どうしよう。

 

■費用

1400円程度

 

■参加方法

Twitterアカウントを使ったイベント告知サービス「TwiPra」で出欠確認をしています。

http://twipla.jp/events/3992

ログインされた上で下部のボタンから『参加する』を押してください。

Twitterアカウントをお持ちでない方は下記メールアドレスにて受け付けています。

 

kurejiji@gmail.com

 

その際はお名前と連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。

折り返し連絡を差し上げます。

 

■募集締切

カラオケルームの調整があるため1月20日(木曜日) 18:00で一旦締め切ります。

「参加するかも」の人はこの日時までに「参加する」に確定していただけていない場合、お店に連絡する参加人数にはカウントいたしません。

 

■主催責任者

くれじじ ( @ )

kurejiji@gmail.com

 

--よくある質問--

 

「2時間は長すぎじゃない?」

――歌詞通りの合いの手を行うセーフモードとフリースタイルを予定しています。

平たく言うと「いっぱいコロッケ」を無しとするかどうかです。

また、パセラは機材貸し出しをしていて配信曲以外もなんとかなるとのことです。


| 日記 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jijikk.jugem.cc/trackback/767
トラックバック