RECOMMEND
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ここまでハマったアニメはここ数年なかったです。同じ話を何回も狂ったように見てました。
RECOMMEND
RECOMMEND
正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! (JUGEMレビュー »)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),畑亜貴,こだまさおり,山口朗彦,鈴木裕明
RECOMMEND
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) (JUGEMレビュー »)
中山真斗(Elements Garden),こだまさおり,近藤昭雄,安藤高弘,原田ナオ,虹音
RECOMMEND
雨上がりのミライ
雨上がりのミライ (JUGEMレビュー »)
シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ),畑亜貴,神前暁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< コミックマーケット79告知 | main | 『探偵オペラミルキィホームズ』BD/DVD1巻発売記念 合唱カラオケオフ会 参加者募集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけましておめでとうございます+コミケ79+今年
既に小正月も終わる頃ですが。
2011年もよろしくお願い致します。

コミケ79いらしてくださった方々、ありがとうございます。
参加できなかった方には大変申し訳ないのですが、『うちのえりかがこんなにかわいいわけがない』、『ハトプリかるたブースター読み札』ともに完売となりました。

かるたの方、現物の方が品薄のようですが。サンプルページの方で在庫のあるネットショップの情報更新しました。参考になれば。ちなみに正月帰省したとき地元の書店に置いてあるのを見ました。小売店レベルの在庫はあるのではないかと思うのですが。

コピー誌を含めた総集編も検討してるのですが、2月のスーパーヒロインタイムの申込ジャンルを『探偵オペラミルキィホームズ』にしてしまいましていつ出したらいいものか…

ブログの更新が滞っててツイッター見てない方は放送中どれだけ自分がミルキィミルキィ言ってたかご存じないと思いますが重症です。ひとつのエピソードを10回繰り返して見たアニメって多分過去ないです。

というわけでサンクリとスーパーヒロインタイムはミルキィホームズで参加してます。

3月どれみ成人式、4月ハヤテオンリー、5月ぷにケ、なんかいつもの「結局どれも中途半端パターン」のような気がしますが。Comic1は参加しない70%くらいでまだ迷ってます。

| 同人活動 | 02:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:36 | - | - |
コメント
あけましておめでとうございます。もう1月も終わりますが…。
終わるといえばハートキャッチも終わってしまいました。一年間「笑い」と「物欲」を与え続けてくれてありがとう。久しぶりに楽しい1年でした。お話は、特に敵さんの設定でいろいろ文句があるけど、面白かったからいいや。
次のはどうかなあ…。
| TKO氏(不明) | 2011/01/31 12:57 AM |
コメントに気付きませんですみません。
ハートキャッチは楽しい一年をありがとうございました、というとこです。
「引っ込み思案な自分を変えたい」、「カリスマモデルの姉へのコンプレックス」という通年テーマの描き方はジュエルペットてぃんくるに軍配を上げますがそれはまた改めて。
| くれじじ | 2011/02/08 3:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック