RECOMMEND
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ここまでハマったアニメはここ数年なかったです。同じ話を何回も狂ったように見てました。
RECOMMEND
RECOMMEND
正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! (JUGEMレビュー »)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),畑亜貴,こだまさおり,山口朗彦,鈴木裕明
RECOMMEND
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) (JUGEMレビュー »)
中山真斗(Elements Garden),こだまさおり,近藤昭雄,安藤高弘,原田ナオ,虹音
RECOMMEND
雨上がりのミライ
雨上がりのミライ (JUGEMレビュー »)
シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ),畑亜貴,神前暁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 『ぷにケットが危ない』電撃大王で警鐘 | main | 新年のご挨拶とブログ名変更のお知らせ >>


| - | | - | - |
コミックマーケット77 1日目終了

家に帰って滝のように寝に落ちて、目覚ましから2時間オーバーして起きるまでがコミケです!

冬コミ1日目終わりました。
いらっしゃった方、ご挨拶させていただいた方ありがとうございます。

ハヤテ島で『とある科学の超電磁砲』本でした。
『じょしらく』から始める『対話篇』は早い方が良かったんですが手が回らず。
すいません。

超電磁砲本を出すタイミングだってことは3月の段階でわかってたんですが、そっちで申し込んでたら『ジャンル違い(FC小説へ)』と言われて落選してたでしょう。多分。

新刊『とある女子寮の下着泥棒(トレジャーハンター)』。見切り発車です。通常運行ですが。

このタイトルの本で挨拶回りするのかなり恥ずかしかった…(特に女性相手)
中身は微塵もエロくないんですけど。

スペシャルサンクス:モロさん、晶吉さん、三塚さん、おうてつさん

超電磁砲本を描いてる作家さんとお話ししたらいくつか見解の一致が
・初春めんどくさい(花が、花が…)。
・黒子は漫画版に似せようとすると髪型がアニメと全然違うので困る。
・漫画版の雰囲気を出すには目の脇の線が大事。

売れ方なんですが、と新刊と10月発行の本というセットが非常に多く、オンリーイベントの多さに甘えてる部分を反省しました。

「コミケ合わせの新刊は全てに優先する」
ミストバーンのコラを作って部屋に貼っておきます。

あと今回はいつもより既刊が出ました。ほとんど諦めてた本まで。
『ナギ☆すた〜ナギとこなたと池袋〜』が在庫0に。
増刷してもペイできないとは思うんですけど、地味によく出るし、常に置いておきたい本なので検討します。

委託としてオタク芸人ユニット「アニメ会」の比嘉モエルさんの同人誌を置かせていただきました。比嘉さんの本と併せてうちの本を買っていただいた「ひがスィー」先生ファンの方もいたようで恐縮です。

今後の計画としてはサンクリからComic1までは超電磁砲だと思います。

上条×美琴のラブコメ描きたい。

夏コミは今回出せなかった『ナギと千桜の対話篇2』を。

| 同人活動 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jijikk.jugem.cc/trackback/747
トラックバック