RECOMMEND
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ここまでハマったアニメはここ数年なかったです。同じ話を何回も狂ったように見てました。
RECOMMEND
RECOMMEND
正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! (JUGEMレビュー »)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),畑亜貴,こだまさおり,山口朗彦,鈴木裕明
RECOMMEND
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) (JUGEMレビュー »)
中山真斗(Elements Garden),こだまさおり,近藤昭雄,安藤高弘,原田ナオ,虹音
RECOMMEND
雨上がりのミライ
雨上がりのミライ (JUGEMレビュー »)
シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ),畑亜貴,神前暁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 『とみ☆フェス』スタッフ参加してきました | main | 『とある科学の超電磁砲』にトレス疑惑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『とある科学の超電磁砲』第8話感想

『幻想御手』

1話はクレープ屋の間接ベーゼのアレンジがちょっと残念だったけど、今回のかき氷は原作に忠実にやってるなーと思ったのに…

なんでファミレスに上条さん出てこないの!!

ここで上条さんが割って入って不良に追いかけられるのが禁書目録1話とリンクしてるんじゃ。

ここ見ても
http://www12.atwiki.jp/index-index/pages/1249.html
七月十九日の出来事とされてるよなあ。

まあアニメレールガンは時系列いじってるんで日付はいいんですが、コインの表と裏を見せた方が面白いのに。

そう思って禁書目録1話を見返したらレベルアッパーの捜査をしていると言うには無理のあるカットだった。不良の方から座ってる美琴に絡んでる。あと不良がレベル0とか。

禁書1話とは別件として当麻を出すとトイレに集団でゾロゾロの部分がモロかぶりだし。

オリジナルキャラのスケバンは「そろそろバトル入れとかないと」的な判断?
事件解決後のプール掃除や小学生編を前に持ってきたりで原作のバトル部分を先送りにしてるんで。黒子の廃ビルのバトルが好きなんだけどもうちょっと先かなあ。

頭打ち付ける黒子は動きがつくとやっぱり面白い。まっ白にならなかったのが残念だけどあれは漫画的演出というか、アニメでもないわけじゃないけど「とある」ではやらないか。

風邪引き初春と体ふきはグッジョブです。しかしマスク初春が見られる可能性がついえたか。

『残念美人』木山先生再登場。やっと本筋が進みます。

ところで禁書目録原作8巻読了。科学サイドで主役は黒子。黒子さんかっけー! ただの変態じゃなかったぜ! 空間移動能力者同士のバトルが面白かった。あと黒子がお姉様をお姉様と慕う所以とか。

急用につき7巻飛ばして読んだら、いつの間にか○○○○○○○○が無くなってたりしてたので7巻を読んでおいた方がいいと思う。アニメ禁書1期は6巻まで。

| アニメ/特撮 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック