RECOMMEND
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ここまでハマったアニメはここ数年なかったです。同じ話を何回も狂ったように見てました。
RECOMMEND
RECOMMEND
正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! (JUGEMレビュー »)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),畑亜貴,こだまさおり,山口朗彦,鈴木裕明
RECOMMEND
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) (JUGEMレビュー »)
中山真斗(Elements Garden),こだまさおり,近藤昭雄,安藤高弘,原田ナオ,虹音
RECOMMEND
雨上がりのミライ
雨上がりのミライ (JUGEMレビュー »)
シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ),畑亜貴,神前暁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おジャ魔女どれみ10周年記念同人誌即売会『美空小同窓会』 | main | アニソン・マイベスト 2009春 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハヤテのごとく!オンリー同人誌即売会『執事とらのあな4』

ハヤテオンリー『執とら4』にサークル参加。
参加者の皆様お疲れ様でした。

前日がおジャ魔女10周年イベント(合宿交流会付)でして、今回はナギこな4コマでお茶を濁しました。

合宿会場で4コマ描いてました。網点であるべき所が万線なのはそのためです。

「次はいつか」と聞かれましたが申し訳ない反面、待たれているというのが嬉しかったです。
夏コミでは必ず出しますので。当選しますように。

タイトル決まりました。『ナギと千桜の対話篇―瀬川家の双子』です。

今まで『瀬川泉 同人誌』で検索してくる人が多くて、「残念、それは瀬川おんぷと泉こなただ」と思っていたんですが、今度はちゃんと出します。虎鉄も。

イベントは活気がありました。自分のスペースが壁を正面にしていたせいもあるかもしれませんが。

終了後はオフ会に参加したんですけど、電池が持ちませんでした。終わりの方完全に寝てました。でも楽しかったですよ。

| 日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jijikk.jugem.cc/trackback/694
トラックバック