RECOMMEND
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ここまでハマったアニメはここ数年なかったです。同じ話を何回も狂ったように見てました。
RECOMMEND
RECOMMEND
正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! (JUGEMレビュー »)
譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ)) ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),畑亜貴,こだまさおり,山口朗彦,鈴木裕明
RECOMMEND
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号) (JUGEMレビュー »)
中山真斗(Elements Garden),こだまさおり,近藤昭雄,安藤高弘,原田ナオ,虹音
RECOMMEND
雨上がりのミライ
雨上がりのミライ (JUGEMレビュー »)
シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ),畑亜貴,神前暁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< アニメ新番組感想2007春(3) | main | パソコンが動かなくなった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アニメ『ハヤテのごとく!』第3話
一部商標、企業名が「ピーッ」音で伏せられていた。

アニメ化の報を聞いたときに原作を再現するなら「ピーッ」が要るだろうなとは思っていたけど本当にやるとは思わなかった。もっとヌルいアニメになると思ってたのに。

これならあのセリフも不可能ではない?

《あのセリフ》
「ガ○ダムを観せ、エ○ァを観せ、ナデ○コを観せ、ウ○ナを観せ、サイ○ーを観せ、ママ四を観せ、勇○シリーズを観せ、エルド○ンシリーズを観せ、FFをやらせ、DQをやらせ、バー○ャをやらせ、東方をやらせ、型月のゲームをやらせ、ひぐらしをやらせ、カッタの同人誌を買いに行かせたりもした…」

畑先生のこういう引用は愛があるから許されると思うんだけど、この度めでたくアニメ化の決定した師匠の『さよなら絶望先生』のネタはどう処理されるのだろう。いや、決して久米田先生の引用に愛がないと言っているわけではないですよ? あー、オープニングで炎上する江川家の豪邸を描いてくれねえかなあ。

それはさておき。

ハヤテは原作をほどよく忘れているのでどこからがアニメオリジナルネタなのかわからない(バスターコレダーってあったっけ?)。
ドリキャス部屋は多分原作準拠。今ドリキャスというのも非常にオタ臭くていいけどサンロクマル部屋にしても良かったと思う。

あ、2話でレヴィとダッチが出てきたのはメチャクチャ笑った。

しかし次回でヒナギク登場とは人気投票の結果が如実に反映されていますな。
提供バックは毎回西沢さんで行くのか?
| アニメ/特撮 | 01:15 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:15 | - | - |
コメント
マリア サキ
| hhvv | 2007/08/05 3:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
品質評価 23 / 萌え評価 48 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 21 / お色気評価 22 / 総合評価 27レビュー数 494 件 ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギ
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/06/27 6:38 PM |